てぃーだブログ › 徒然 › いつもかな › おぉぉぉぉぉ、弾けるぞぉ

2010年10月11日

おぉぉぉぉぉ、弾けるぞぉ

こりゃぁ、バブルが弾けるぞぉ!!
「住宅購入1世帯1軒」 上海市が投機防止策
だってさぁ
8日付の中国紙、東方早報などによると、上海市当局は7日、不動産投機の防止を目的に、個人で購入可能な住宅を1世帯あたり1軒に限定する新たなバブル抑制策を打ち出した。
なんだそうだ
あららぁ
こういう規制のしかたもあるんかぁ
まっ、抜け道があるかもしれないけどねぇ
それにしてもこれが額面通りに機能してそうなったら
完全にバブルが弾けるなぁ
こりゃ、大変なことになりそうだ
んーーー
どうなるんだろ


同じカテゴリー(いつもかな)の記事

Posted by 神無 at 18:18│Comments(0)いつもかな
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。